KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

73日目

今日も晴れで姫路城!




f:id:siratamax:20191118232809j:plain

バイクをおける場所を探して30分ほど迷っての到着!


しばらくゆったりしてから再び走る!


途中で見つけた道の駅淡河! 

f:id:siratamax:20191118233752j:plain


駐車場は狭くてギュウギュウ


建物は新しいけどそれほど大きくなく


とりあえずトイレに寄ってみたけど、お腹も空き始めたので施設を見てみる


買い物エリアは地元の野菜販売中心みたいだからスルー

食堂も広くなくてパッとしない印象だけどとりあえず食事に

おばちゃんとお婆ちゃんの境目くらいの人たちが、にぎやかに話しながらのんびり接客をしていて

美味しさは期待できないかもな、なんて思いながら天ざる定食を注文


f:id:siratamax:20191118232927j:plain



f:id:siratamax:20191118232939j:plain


そばが少し短い気がすると思いながら口にすると、なるほど!

十割蕎麦か!

普通に美味しい!

よく見れば天ぷらもきれいに揚げてある!

炊き込みご飯も煮物も美味しい!

期待値が低かっただけにビックリ!

とても美味しい!

あとで調べてみたら美味しいと有名だと知った!

そんな嬉しい出来事がありながらの

KTM大阪北!


f:id:siratamax:20191118234919j:plain




f:id:siratamax:20191118234930j:plain



790に限りローダウンをやってるとの話を聞いた!

その後は京都のベイシストオート山科へ!





f:id:siratamax:20191210195719j:plain



f:id:siratamax:20191210195731j:plain



ものすごく広い!


ハスクも展示してあるのでマジマジと見てきた!

そしたら滋賀県まで走り!

何回泊まってるんだろうと思うくらい日本一周最多宿泊数を誇る中主吉川公園でおやすみ!

走行距離186km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村