KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

19日目

今日はすごくのんびり!

ゆっくり起きてモスバーガー


f:id:siratamax:20190919210843j:plain

今日は福島県に入るのが予定だからゆっくりでいいのだ!

とりあえず、群馬から栃木に入り福島へ抜ける!

途中でなぜか渋滞していたので脇道に入ったら、今度はすれ違いできなくて渋滞が発生してた!

仕方なく交通整理をしたけど、おかげで予定より栃木入りが遅くなってしまった!

やっと栃木入り!

f:id:siratamax:20190919211106j:plain


とっくにお昼は過ぎていたのでお腹が空いた!

お昼ご飯!

とりあえず食事できそうな所に行って駐車場にバイクを止める


駐車場が二階で三階がレストランの建物


上を見るとコックのおじいちゃんがこっちを見ている!

とりあえず、上に上がってメニューを見ていると、さっきのおじいちゃんが!


「うちの息子も退職して、九州一周するんだよ」

てな話をした

頼んだのはカツカレー!




f:id:siratamax:20190920182719j:plain



食べ終わったら、1階のお土産コーナーに

そこにはお婆ちゃんがいて、わざわざオススメをひとつひとつ教えてくれた!

これは買うしかないよね!


中禅寺湖の写真を撮って





f:id:siratamax:20190920182955j:plain


さあ!福島へ!






f:id:siratamax:20190920183105j:plain




f:id:siratamax:20190920183137j:plain

磐梯山猪苗代湖の写真を撮って


設営完了!


眺め良好♪



f:id:siratamax:20190920190834j:plain




夕飯食べて




f:id:siratamax:20190920191003j:plain



お婆ちゃんイチオシの湯葉を食べておやすみ!




f:id:siratamax:20190920191014j:plain


走行距離300km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村