KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

41日目

とりあえず、ゆっくり起きて

京都引きこもり計画を練る!


まずは京都へGo!



する前に!

コリーナへ!





f:id:siratamax:20191016194306j:plain

グーグルマップで見た目やべぇって思ってたけど見た目やべぇ!


ただのお菓子屋さんかと思ったら全然違う!

楽しい!

焼き立てバームクーヘン美味しい!





f:id:siratamax:20191016194502j:plain


コーヒーと一緒に食べたかったけど、カフェインアレルギー疑惑があるのでミルクと!

しかし、バームクーヘンなんて焼き立てだろうがなんだろうがそんなに変わらないと思ってたら



美味しい!


ほとんどお腹いっぱい状態で来たのに美味しい!

これはハラヘリ状態で行ったらきっとすごいな!



そしたら今度こそ京都へ!


行ってから大阪に!




f:id:siratamax:20191017074845j:plain



f:id:siratamax:20191017074854j:plain


星のブランコを見に行ったのだけど


着いたのが16時11分

公園が閉まるのが16時30分

駐車場が閉まるのが17時

そして目的地まで30分の看板

ギリギリ?


走ればギリギリ!


それはもう大変だった!

機会があったらやってみてほしい

プチトレイルランニングみたいな感じだった!


夕飯はラーメンで京都でおやすみ!



f:id:siratamax:20191017075424j:plain


走行距離150km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村