KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

45日目

今日はテントを干す!

琵琶湖へ!

なんか、京都と滋賀をひたすら往復してる気がする!

琵琶湖に着いたは良いけど

風が強い!

テントが!

テントが飛ぶ!


干してるけど飛ぶ!



でも、乾くの早い!


苦戦しながらテントを干して

苦戦しながらテントをしまってると

通りすがりのおばちゃんが!





話しかけてきた!


まあ、よくある事なんだが



f:id:siratamax:20191017225200j:plain




話をしてたら少し、出るのか遅くなってしまった!

さあ!次の目的地へ!




行こうと思って走ってたら「六甲山」の文字が!


なんか聞いたことある山だから行こう!


六甲山からの景色!

下の街が何なのかわからないけどキレイ!


f:id:siratamax:20191017225506j:plain


さて、日も傾いてきたしキャンプ場へ向かい始めるか!


今日の私はできる私!

なんと!

テントを干してる間に!

キャンプ場に!



連絡をしていたのだ!

目的のキャンプ場が予約制の可能性もあるので確認!

結果は


予約はなくても良いけれど、「とりあえず満員の可能性もあるので、また来る前に連絡ください。」と言われていたので電話をしてみる


私「もしもし、キャンプ場空いてますか?」

受付「ちょっと待ってください。確認してみます。」

私「…」

受付「あっ、今日はキャンプ場は休みでした!(テヘぺろ)」

私「あ、分かりました。」



ピンチ!!


ヤバイぞ!



どうする!?



よし!





香川に行こう!


走行距離265km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村