KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

58日目

今日は役所の手続き!

元職場に保険証を返しに行って役所て手続き!


その後はクーラントを買いに行く!


新型390DUKEと1190ADVENTUREのクーラントは一緒!

MOTOREX クーラント M3.0


しかしこいつ、すぐに在庫切れになる!

家に買い置きした分はなくなってしまったので今回の買い出し!


買える間に買うしかない!




その前に!



壊れてしまったセナのSRL2を修理に出さないと!


とりあえず、昨日帰ってから充電したけれどやっぱり電源が入らない!

購入した二輪館でお預け!



f:id:siratamax:20191104185147j:plain


次は都内へ!


渋滞が酷い!

朝から晩まで渋滞してる!


やっぱり都内は酷い!


そんな苦痛に耐えて無事に買い出しを成功させた!



f:id:siratamax:20191104185640j:plain


しかし、帰りも渋滞!

思ったより、帰りが遅くなってしまった!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村