KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

47日目

今日は忙しい!


淡路島を見て回って、神戸でオイルとタイヤ交換をしなくてはならない!

淡路島まで戻って、とりあえず最初の展望台!

f:id:siratamax:20191020223141j:plain

次は鮎屋の滝!



f:id:siratamax:20191020223246j:plain


淡路島最後は絵島!


f:id:siratamax:20191020223021j:plain


そして急いで神戸へ!


KTM神戸でオイルとタイヤ交換!





f:id:siratamax:20191020223436j:plain





f:id:siratamax:20191020223449j:plain



f:id:siratamax:20191020223459j:plain

たくさんKTMグッズが置いてある!

さらにハスクバーナも!





f:id:siratamax:20191020223537j:plain


KTM神戸のオリジナルローダウンシートやローシャーシの車体を跨がらせてもらった!

Adventureの場合、元々全く足が届かず宙吊り状態なので、ローシートだけだと焼け石に水状態

ローシャーシ、ローシートだと片足だけつま先が着く!




390DUKEの場合、元々両足同時はギリギリ着かない

片足だけならつま先が着く状態から

両足が同時につま先が着く状態になった!


脚付きを気にする方にはとても良いカスタムかな!



KTM神戸に感謝し、無事にオイル、タイヤ交換を終え

オススメのラーメン屋で昼食を済ませた



f:id:siratamax:20191020224352j:plain

あとは、大都会岡山までひたすら国道2号線を走っておやすみ!


走行距離336km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村