KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

64日目

今日も晴れ!


阿蘇へ行く!



f:id:siratamax:20191109220739j:plain



f:id:siratamax:20191109220827j:plain



f:id:siratamax:20191109220841j:plain

大観峰に着いたけど、晴れてるけどガスっている!

阿蘇山本体がよく見えない!


ちょっとしんなりしながら阿蘇山本体へ向かう!



草千里ケ浜!


f:id:siratamax:20191109221051j:plain



f:id:siratamax:20191109221115j:plain



うーん、もしかして阿蘇は新緑の季節が一番輝いて見えるのかもしれないけとここで思った!


阿蘇山はまだ規制中だから火口へは近づけない!

火山灰を被りたくなかったので遠くから撮影!



f:id:siratamax:20191109221451j:plain

しかし、あとから気づく、ここで火山灰を気にする事は無駄だったという事を…


ちょっと戻って次は長者原へ!

行く途中で秋を見つけた!



f:id:siratamax:20191109221721j:plain



f:id:siratamax:20191109221732j:plain


いやはや、日本一周していて所々紅葉は見てきたけどやっと本格的になってきた感じ!

お昼ごはんはあか牛!

f:id:siratamax:20191109221910j:plain


赤身が多くてあっさりしてる!

そんなこんなで別府市方面へ降り始めたら渋滞に巻き込まれる!

途中で後ろから現れた原付の人に励まされながら渋滞を抜けておやすみ!

走行距離241km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村