KTMで日本一周できるかな?

KTMで日本一周できるかやってみるブログ

はじめに

このブログはKTM1190Adventureで日本一周を試みるブログです。

 

30歳を過ぎて、なんか退屈だなーって思っていたら、ハッと思いついた日本一周!

今まで「日本一周って楽しそうだなぁ」って思うことはあっても実際にやろうとは思わない。

しかし、どうせ仕事をやめて新しいことをするなら日本一周してみても良いんじゃないか?

日本一周なんてそう簡単にできることじゃないし、やれそうなときやっておかないと…って悩み始めて3日間かけて決断!

調べてみたら、意外と日本一周している人はたくさんいる。あれ?これはいけるんじゃないか?とりあえず悩んだらやってみる派の日本一周ブログ!


失敗したらごめんなさいm(_ _)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村